見出し画像

立ち回りを良くするには?

こんにちは。

アニメやゲームが大好きなイラストレーターのnofairu0202です♪

今回は、立ち回りについて綴っていこうかなと思います♪

皆さんは、立ち回りとはどういうものなのかを明確に意識したことはありますか?

よく、負けたりしたときに、「立ち回りがー!」と言ってしまいがちですが、本当に、立ち回りの問題ですか?

というのも、立ち回り自体そのものが原因ではないと、私は思うからです!!

今回はそんな立ち回りがどんなものなのかという具体的な話をしようと思います!!

ここから先は有料部分となっています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

719字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?