見出し画像

ちらし寿司って美味しいね

昨日はひな祭りでした。

娘ちゃん、初節句、の巻。

ひな祭りだからって、何をしたらいいのかわからなかったけれど、

おひな様飾って、

桜餅買ってきて、

ちらし寿司食べました。

合ってるかな?(゚ω゚) 

ちらし寿司作りすぎちゃったので、

今日のお弁当にして、仕事場に持って行くことにしました。

「酢飯の弁当?」

って思ったけど、

これがなかなか美味しくてびっくり!

まぁ、考えてみれば、

ます寿司にバッテラ寿司。

寿司がお弁当になることは、あながち邪道でもないのです。

娘ちゃんはひな祭りなんて全然わかってない風だったけど、

ちらし寿司が2日に渡って美味しかったので、

そんなことはもぅどーだっていいのです。

たまに食べるから、美味しかったのかもしれませんね。

ちらし寿司の美味しさに気づいた、今日のnoteでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?