見出し画像

魂の繋がり ソウルメイト

COBRAの2019年1月21日の記事「Bubbles of Heaven」で紹介された記事「On Soul Connections and Soulmates」を翻訳しました。翻訳料は300円です。


"純粋で歪みのない活力のある電気的な男性的なエネルギーと、純粋で歪みの無い思慮深い磁力的な女性的なエネルギーは、地球解放に必要なのです。

純粋で電気的な活力のある男性的なエネルギーは、トールの金づち(Hammer of Thor)に必要な要素です。

純粋で磁力的で受容力のある女性的なエネルギーは、イベント時の接触の受け皿(コンタクトディッシュ)の共鳴場を作ります。

それらが相まって、聖杯ができます。

それらが一体となって、ソウルファミリーのマンダラが形成されます。"

元記事:


初めて会った人に、電気的な感覚を感じたことはありませんか?もしくは、磁石が引き合うのように誰かに惹かれたことは?その出会いは運命でした。あなたが感じたのは、その人との間にある、本当の深い繋がりなのです。そう、その人があなたのソウルメイトです。

私がこのような出会いを経験したのは、大学二年生の時でした。6月のある日の夜、カフェで何人かの友達とディナーをする準備をしていた時です。突然、「今夜は大事な日になる」という予感が胸を打ちました。何故かは分かりませんでした。そんな気がしたのです。人生の中で起きる出来事には、強いエネルギーを感じるものが時折あり、「何かが起きている」とか「何かが起きようとしている」と感じたりすることがあります。

ここから先は

2,877字 / 1画像

¥ 300

サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚