見出し画像

エプスタインは世界規模の悪魔教幼児虐待ネットワークの隠蔽の為に抹殺された

COBRAの2019年8月18日の記事「Grand Cross」で紹介された記事「Epstein Murdered to Hide Satanic Pedophile Network Manipulating Global Elites」を翻訳しました。翻訳料は300円です。


"エプスタインの死去に伴い、暗部の調査でダインコープとの数多くのつながりが浮き彫りとなるでしょう。

深く調査を進めると、幼児虐待を行っているそれ以外の大物も浮かび上がってくるはずです。

それで、マインドコントロールを施しているサイトが暴露されることになります。

幼児虐待ネットワークの多くの階層も暴露されます。"


元記事:


ジェフリー・エプスタインの自殺/他殺は、今後行われる裁判が進展しないようにするための口封じでした。エプスタインの急死は、7月9日に開示された2000ページに及ぶ文書に書かれていた内容よりも、世界中の著名な人物たちが幼児虐待ネットワークに関わっていることを明白にするものでした。

7月25日、特に気がかりが意識不明の状態で見つかった事件がありましたが、これは明らかな自殺/殺人未遂でした。

https://www.nbcnews.com/news/investigations/jeffrey-epstein-found-injured-marks-his-neck-new-york-jail-n1034301

ここから先は

2,464字

¥ 300

サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚