見出し画像

包茎を隠そうとする風潮

COBRAの2019年8月18日の記事「Grand Cross」で紹介された記事「The Foreskin: Why Is It Such A Secret In North America?」を翻訳しました。長い記事なので一部だけ翻訳しております。続きはご要望をいただければ、翻訳致します。翻訳料は300円です。


”幼児虐待ネットワークの排除とともに、カバールが人類に強いてきた歪んだ性的プログラムについての認識も高まっています。”


元記事:


割礼と伝統

男性のペニスを包む包皮。よく伸び縮みし、神経が非常に集中している二重構造の皮膚である包皮は、アメリカ人にとっては排除の対象となっています。一方、他の国々ではこれを切り取るという行為をしないところもあります。

私(本記事の著者)が二十歳のころ、男性の友人に言われた一言に衝撃を受けました。なんと、彼はペニスの一部が欠損しているというのです。しかも、私がこれまで出会った男性は、ほとんど全員が同じ状態になっているというのです。さらに、私がこれまで見たことがあるペニスの解剖図まで、同じ状態になっていたのです。

ここから先は

2,252字 / 3画像

¥ 300

サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚