見出し画像

感情ヒーリング・プロトコル

WLMM様の「Healing Emotional State Protocol」を翻訳しました。

元記事: 

9/17/2018 02:45:00 am

現在、私達は惑星解放の新たな段階に入ったことで、日常生活の中で感情的な争いが非常に起きやすくなっているとプレアデス人から連絡がありました。ベールやインプラントの技術を通して、お互いに敵対するようなイメージや考えを埋め込まれるためです。

私達の感情には弱点があるということが闇の勢力に知られてしまったことから、ネット上でのやり取りはライトワーカー同士が争い、仲間割れをさせるための主戦場として仕組まれるようになりました。このオンラインコミュニティーとは無関係の人々も、それに影響を受けています。

そのためプレアデス人は私達に、オンライン上のコミュニケーションを極力減らし、いつでも冷静でいられることに集中するように要請してきました。

一見何事もないように見えるオンラインでのコミュニケーションも、過去のトラウマや感情プログラミング、言語や文化の壁によって誤解が生じている場合が多々あります。COBRAが言っていたように、今は周りのことにいちいち反応せず、意識的に前向きな行動をとることで、個人的対立を控えるようにしていきましょう。

私達の意思を、調和のとれたコミュニケーションへと日々向けるようにすることが最重要課題です。

恐怖、心配、恨み、罪悪感、怒り、敵意、羞恥心、嫉妬などのネガティブな感情を感じ始めたら、次の技法で感情を癒しましょう。

1.深呼吸を数分し、リラックスした意識状態になってください。

2.自分が黄金の球体の中にいることを視覚化してください。

この球体から出る黄金の光で、ソーラープレキサス(太陽神経叢)チャクラと全身が温められて、苦痛を与えている全ての感情を癒しているのを視覚化してください。

日の出を見ている時のように、黄金の光が顔に降り注ぐのを視覚化してください。

全ての外的な考えや風景が、この太陽の光で溶けていくのを想像しましょう。

導きに従って、好きなだけこの球体の中にいてください。

他の人たちを、その球体の中に入れてヒーリングを行うこともできます。

3.ここで「ハイヤーセルフ プロトコル」を用いて、自分を高い視点に持って行って、低位の感情を癒すことができます。

プロトコルを実行中、こちらの「ラブ・シグナル」をお聴きいただくのも良いでしょう。

すべてはうまくゆきますので、安心してください。冷静になって、この時期を内面的なワークと自分のエネルギー体の浄化に使って下さい。

Victory of the Light!

サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚