見出し画像

銀河連合の状況アップデート 07-05-2014


元記事:

2014年7月5日(土)

つい最近のことですが、キメラグループ打倒に向けて、銀河連合のシップは低軌道内の最終配置位置を想定しました。

シップの最初のオペレーションは、キメラグループなどの軍産複合体内部にいるネガティブ勢力が所持する全てのプラズマスカラー兵器を撃滅することです。

私はチームと共にストラト・プローブ2号の打ち上げを行いました。その目的は、銀河連合からの特定の情報を受け取ることでした。ある方法を用いましたが、こちらは機密指定となっています。ミッション自体は成功しました。

ストラト・プローブ2号はベールへと接近し、こちらの写真を撮影しました。商用飛行機を上から見下ろしている、面白い写真です。

ストラト・プローブ2号は最高高度25マイル(40km)まで上昇し、情報受信が行われました。その際に撮影した惑星の地表の写真がこちらです。

更なる情報を公開予定です。


Cobra at 8:39 AM

サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚