キャプチャ3

セントラル種族物語 前編

COBRAの2015年3月31日の「The Alliance Fleet」で紹介された記事「The Story of the Central Race」を翻訳しました。翻訳料は300円です。

長いので3つに別けて翻訳します。

中編

"セントラル文明の種族は太古の種族です。天の川銀河のセントラルサンの近くで進化し、何百万年も前に、天の川銀河で初めて霊的に成熟した種族です。この種族はウィングメーカーとしても知られています。

時に彼らは、人類史の中で、翼を持った天使の姿で現れています。

その代表の一人が女神イオナで、アトランティス時代、地球に女神の秘儀をもたらしました。

何百万年も前に、セントラル文明は多次元間の戸口を天の川銀河中に創って光の銀河ネットワークを築き始めました。そうするうちに、銀河中の多数の種族と遭遇し、その種族たちの精神的成熟度が、彼らと同じレベルにまで上がるように助けていました。そうした主権を有する、精神的に成熟した種族たち皆で、銀河連合と呼ばれる、連合体を創りました。"


元記事:


ここから先は

2,958字 / 3画像

¥ 300

サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚