見出し画像

悪魔教信者マイケル・アキーノを告発する

COBRAの2019年7月17日の記事「The Tower Card」で紹介された記事「 Facebook Posting All About Satanist Michael Aquino」を翻訳しました。翻訳料は300円です。


"ジェフリー・エプスタインの逮捕は、惑星地球の地上における闇のネットワークに対する初の現実的で確実な光の勢力の大勝利です。今回の事件が引き金となって、広範な幼児虐待の実態が地上の住人に明らかになります。

光の勢力はいま全力で、幼児虐待ネットワークの除去を開始しています。まず、チャイナレイク軍事基地を少なくとも一時的に無効化するために、プラズマスカラー装置を使って人工地震を起こしました。

ここは子供が儀式に則って虐待されてマインドコントロールされる主要な強制収容所のひとつです。

地球レベルで児童のマインドコントロールと虐待を行っている主要人物の一人がマイケル・アキノで、チャイナレイクでのマインドプログラミング実行者の主要人物でもあります。"


元記事:



原題: 悪魔教信者かつ小児性愛者のマイケル・アキーノへの告訴

http://exposinginfragard.blogspot.com/%E2%80%A6/the-case-against-mi%E2%80%A6


真実をお話します。

2014年2月11日(火)

この男についてご存知ない方の為に、まずは基本的なことからお伝えさせていただきます。マイケル・アキーノは1968年から1990年までの間、心理戦争(サイオップ)の専門家として米陸軍に従事していました。サンフランシスコにあるプレシディオ・デイケアセンターにおいて、子供の儀式的性的虐待への関与の疑いがあるという調査結果によって、彼は失意のうちに退位しました。彼は敬虔な悪魔崇拝者であり、ネオナチでもありました。1969年、彼は悪魔教会の開祖であるアントン・ラヴェイのサタン教会に入会し、1975年にそこを去ると、自分で「セトの神殿」を設立しました。セトの神殿は現在でも続いています。

ここから先は

9,774字

¥ 300

サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚