見出し画像

チューリッヒ・カンファレンスについての短信


元記事:

2013年4月28日(日)

この会議に対する非物質的ネガティブ勢力からの激しい抵抗にもかかわらず、大成功に終わりました。大きなエネルギー・ブレイクスルーが起こりました。

サンジェルマンの導きにより、UBSクレディ・スイスなどの巨大銀行のエーテル的マトリックス構造を浄化することができました。この結果は全て、金融システムの本当の構造を大衆に向けて暴露するような出来事が数多く起こるのを支援してくれるでしょう。

チューリッヒ・ヴォルテックスは光の為に活性化されました。女神は確実にそこにいます!

5月25日のポータル活性化への準備の加速を、すでに感じている方もいることでしょう。そのポータルについての詳しい情報を載せた特別な記事を、もうすぐブログに投稿する予定です。そして私達はラグナビーチのポータルへエネルギーを定着させていきます。こちらからご登録ください。

そのポータルを活性化させた後には、多くの変化の最中で状況を安定化させるためにも、惑星上で多くの女神の存在感が必要になってきます。そのため、ハワイでの活動にも是非ご参加ください。ハワイはこの惑星の主要女神ヴォルテックスです。


Cobra at 8:48 AM


サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚