見出し画像

光の街 スロベニアのリュブリャナ

COBRAの2019年4月4日の記事「Soul Families Workshop Report and Planetary Situation Update」で紹介された記事「The City of Light in Ljubljana, Slovenia」を翻訳しました。翻訳料は300円です。


”スロベニアにはもう一つの重要なボルテックスが首都であるリュブリャナにあります。

リュブリャナは、アトランティス後期に光の街として重要な場所でした。ニューアトランティスでは再び光の街になるところです。”


元記事:

親愛なるジョージへ

はじめに、君のエネルギー溢れる情報のおかげで、最初は苦しかったけれどもエネルギー的に自分自身を調整することができました。そのおかげで、夢の中でスロベニアの新しい光の街であるリュブリャナを訪れることができました。

7月20日からは、まるで次元の間をさまよっているような気分でした。旧い3D的な世界にはまったく興味が失せて、自分の身体が勝手に動いているような気分でした。家族や自分を経済的に養うためにも自分の身体を動かしてはいましたが、この世界に住み続けるというのがどんどん難しいと感じていきました。

26日のエネルギー的体験は人生最悪なものでしたが、その後この素晴らしい夢を見ることができました。

それはまるで、ジェットコースターか何かに乗っているような感じでした。それがバスだったと気づきましたが、どうやらその乗り物は見えない道路を滑るように飛んでいるようでした。浮遊しているバスの運転手の隣には、私一人しか乗客はいませんでした。速度は時速500㎞で、高度は地上200mでした。

ここから先は

1,369字 / 1画像

¥ 300

サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚