見出し画像

ベールを越えて

COBRAのThe Portalの過去記事を日本語訳にしたものです。
翻訳料は無しです。

2012年8月10日(金)

ベールを越え、監獄地球の檻を越えた先には、全く異なる現実、全く異なる宇宙があります。

この惑星の地表8.6マイル上空にあるタキオン膜から、更に上に昇っていくと、愛の宇宙に入ります。

この星における経験から、人生とは卑劣で残酷となりえるものだと、あなたは教えられてきました。私達の現実の原則として、他者を信用せず、恐れるように教えられ、私達のほとんどが受け入れてしまっています。

これは、カバールが操作している原則です。カバールの現実を繋ぎとめて固定し、その中で私達を奴隷にしている、接着剤なのです。

しかし私達は、自身のソウルを持っています。それらは5次元の層に存在し、ベールを越えた宇宙と直接繋がっています。

私達がソウルと繋がる時、カバールの策略が届かない現実に入ります。

私達がベールの先の宇宙と繋がる時にも、同じことが起こります。

だから私達は縦横に繋がるのです。それが私達一人一人の解放の鍵です。そのことは、この惑星の解放のための鍵の一部でもあります。

ベールを越えた先、宇宙は愛で溢れているのです。ベールを越えた先にある全ての原子、分子、亜原子粒子は、その愛で振動しているのです。地球にいるほとんどの人類を除き、この宇宙の全ての存在たちは、その愛によって動いているのです。彼らがすることは、全て愛による行動です。彼らの思考や感情は全て、その愛を表現します。

そしてもうすぐ、私たちの惑星はその愛で満ち溢れ、解き放たれるでしょう。

あなたが決断をする際、その事実について認識してみてください。



Cobra at 1:36 AM

サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚