お試し 北海優駿

昨日は当たったことは当たったんです、本命3着でヒモ枠も来ましたし。ただ、本命からの馬連、馬単、単勝と買い散らかしてしまったので結果負けです。買い方下手ですね、すみません。

というわけで、サクッと読めるシリーズとして北海優駿の予想を上げます。

門別12R 北海優駿
H1、3歳オープン、右、ダート2000

印は、
◎9◯5☆1.6.7
です。自分は、◎◯☆の3連単と◎☆◯の3連単、◎と◯のワイドでも買おうかなと考えています。

オッズ次第では、3連単のみに絞るかもしれません。頭数少ないですし、一頭抜けてますし、かなり安くなるのではないのかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?