見出し画像

女芸人さんをエロ目線で語る

女芸人さんは複雑な存在だ。面白いと可愛い。その相反するものが常にその中にある。

記事の中で「可愛い、エロい」と毎回書いていたらブレるので、この芸人さんには「こんな可愛さがあるよ」というところをまとめて書いておこうと思う。

ヒコロヒーさん
もう色気の塊というか「そんなに綺麗になったら、もうおもろいツッコミが脳に入ってこないからやめてぇ!」と思うくらい綺麗。色白で肌質もしっとりで、この頃「髪質が良くなった」と評判のロングヘアも美しい。

吉住さん
一見オカメっぽい顔なのだけれど、麗子像のような色気と大人びた感じと子供っぽさが混在している、味わいのある美女。「吉住でシコったらちんちん取れた」(残念なことに現在は非公開となっている)のネタを川北さんに創作させるようなファムファタール性がある。処女を公言しているのもポイント高し。

Aマッソ加納さん
常に事後のような顔のほてり。つや。素晴らしい。普段男性にさりげないボディタッチ癖があるらしく、芸人仲間、スタッフ共々虜にしている。そのようなおサセな雰囲気と文筆業もこなす知的なギャップがまたたまらない。

高田ぽる子さん
文句なしの可愛さ。なぜこのような可愛さがあるのだろうと経歴を調べると「メイド喫茶で勤務経験あり、店の中でも上位人気であった」という。無垢に見せて男を籠絡するテクニックをもう22歳にして取得しているというあざとさ。そのギャップにやられてしまう。

やす子さん
実はかなりの巨乳で、ネタ中もそちらが気になってしまう。本名は「かのん」というギャップがまた奥深さを感じさせる。

紺野ぶるまさん
言わずとしれたエロ姉さんなので説明不要だが、最近母になり、ますます綺麗になるという偉業を達成していて素晴らしい。家庭に入ると守りに入るのかなと思いきや、エロにいつまでも鮮度や鋭さがあり尊敬もしてしまう。

ぼる塾はるちゃん
この頃個人チャンネルを開設。ほぼ毎日更新している。自分のことをちゃんと可愛いと認識しているので可愛いポーズを頻繁にとる。しかしただ無言で麺をすすっている「無」の時間が一番エロい。”可愛い”をやりにいくのはやめていただきたいが、その構ってちゃんな部分もはるちゃんなので、目を瞑っている。ただゲラゲラ笑っている、飯を食っている瞬間が最高に可愛い。

パーパーあいなぷぅさん
「可愛くないのに可愛く見える」と少し前までいじられていたが、この頃はお笑いに本気になっていて遊び半分でお笑いやってる感じが薄れてきたのでそういういじりも無くなってきたのでは。女芸人さんは本気でお笑いすればするほどエロみが増してくる。今のあいなぷぅはただただオモロイ可愛い女だ。
そもそも可愛くないのに〜いじり自体が疑問だった。この頃は若干肉がついているが基本華奢でアイドル体型だし、顔のラインも綺麗。パーツパーツも整っている。福笑いの途中のようなパーツの配置にも見えるがその絶妙さがまた素晴らしいのになぁと日頃思う。

きみえさん
キャス配信の時のタバコを吸う姿がセクシー。子供のような容姿とのギャップに密かにキュンとしている。

元根菜キャバレーきったんさん
この頃急激に痩せて可愛いにエロみがましてきた。

まだまだ書きたい人がいるので随時更新していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?