note始めます〜まずは自己紹介〜

皆さんこんにちは
シュウです
私は普段Twitterで主に坂道グループのアイドルについてツイートをしています

そんな私がnoteを始めた理由ですが

とくにこれと言ってありません

本当に気まぐれみたいなものです
強いて言うならもともと「ブログみたいなのやってみたいな〜」とかはありました
あとは「Twitterで言うのは気が引けるけどこういう気持ちを伝えたいな〜」とか思うことがありました

あれ?理由それなりにあるんじゃ?

これからは坂道グループだけではなく他の趣味や自分のことなどを気が向いた時に綴れたらなと思います
どうぞよろしくお願いします

最後に私の永遠の一推しを添えて


これにて自己紹介終わり!
次はいつ書くかなぁ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?