こっそり、ただいま。

Covid19(以下C19)が、こんなにも長引くとは思ってなかった。

いいニュースはほとんど報道されず、陽性者数が増えたことばかり。
未知のウイルスとはいえ、ね。

世の流れ的に、人と会うことも簡単にはできなくなって。
私はいかに歌う事を心の拠り所にしていたかを思い知った。

今年もARCAで歌いたかったな、ってふと独り言呟いたら、色んな気持ちというか、本音が見えてきた。

ものすごい勝手だけど「oasis」にいたいな、って思った。
何もできないし、見てるだけになるかもしれない。
でも、こんな中でもやれることあるよー、って歌ってる先生や、みんなを見ていたいなーって。

いつどうなるかわからないからこそ、メッセージしてみようっ、てあれこれあれこれ考えて送ったけど、快く迎えてくださって。

ありがとうございます。

うまく言いあらわせないなー(苦笑)

歌う事を諦めないでいられる。ありがたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?