ARCA Kyusyu

九ゴスに出られることになって、昨日はそのリハーサル。

1人で飛び込んで、知らない人がほとんどな中、楽しいんだけど正直不安だらけで。

終盤に差し掛かった頃、岩崎先生が「Holy Holy」を教えて下さった。
ずっと、歌いたかった曲。もう涙腺が壊れそうだった。

あれはダメだった、って言わずに
やってきた事を良しとする時間をぜひ持って欲しい

ものすごく楽しい時間の中に、こうして必ず肯定の言葉を置いていってくれる。

好きなことやってるのになんでこんなに不安だらけなんだろうかと思うこともあるけど、歌いながら昇華させていこうと思います。

14日、みんなと歌えるのを楽しみにしています。
みんなみーーんな、素敵な時間をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?