見出し画像

軽自動車の車中泊マット

軽自動車エブリイにオススメの車中泊マットのご紹介。

野口いぐさの野口健吾です。

画像1

私自身が20日間車中泊して日本を半周した実績もあります。

車中泊のデメリット:夏場はエアコンの付けっ放しじゃないと暑くて眠れない!

そこを解消できます。

い草で作っておりますので、い草が汗を吸収してくれて背中を適度に冷やしてくれます。

そして裏にウレタンを貼ってますので直接使っていただいてもゴツゴツせずに快適にご使用いただけます。

お客様のレビュー1
スヤスヤ
夏用のラグを探していた時にこちらの商品が目に止まり一目惚れ購入しました。詳しい説明と一緒に心のこもったお手紙も同封してくださりありがとうございました。
夕方帰宅した小学生の子どもが早速寝転がっていたのですが、30分も経たずにスヤスヤと気持ち良さそうに寝てしまいました。中学生の子どももフカフカクッションと畳の肌触りに大絶賛です。

お客様のレビュー2
良い香りで気持ち良い~
子供一緒にリビングでお昼寝する用に購入しました。ナチュラル(2枚)にしました!
い草の良い香りがしてリラックスできます。そのままフローリングに敷いても柔らかいので気持ち良くしっかり寝れます。
2枚購入して1枚は母が使ってますが、気持ちいいね~と言ってます。実家の古くなった畳の上に敷いてそのまま夜寝てるそうです(笑)布団より良く寝れるそうですww
本当に買って良かったです。

お客様のレビュー3 お子様の汗疹対策にもなったみたいです。
娘が汗疹がひどく、小児科で綿毛布で無く今の季節はゴザが良いと言われました。探して探してこちらにたどりつき、商品者さんの息子さんが汗疹ができたことがないということもあり購入。
色は悩みましたがどうせなら明るく可愛い色を!とピンクにしました。実際は明るすぎない落ち着いた色味でリビングに敷いても違和感なく、日中はプレイマットとお昼寝に、夜は綿敷布団の上にこちらをひいて使ってます。
汗疹がかなり良くなり、さらさら快適な肌触りで私も娘も良く寝れています。

快適で安全な旅行をお楽しみいただけるアイテムとしてご活用いただけたら幸いに思います。

ここまでご覧になってくださりありがとうございます。

野口いぐさ
野口健吾

会社概要

会社名:野口イ草染色
創業:昭和40年
ブランド:野口いぐさ
2018年明治神宮に奉納
2018年8月和風総本家出ました

野口いぐさは通販もしてます

楽天市場
https://www.rakuten.co.jp/kandk1120/

ヤフーショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/igusak-k/


野口ファミリー

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?