見出し画像

3月上旬の運勢

閏年で1日長い2月でしたが、2月はあっという間に過ぎてしまいますね。
生まれつき別3月の運勢です。

1月生まれ
色々なしがらみや制限があるかもしれませんが、周囲の人に助けを求める、相談心するなどして進めていけば、抱えている問題も早く解決します。

2月生まれ
最初はちょっとめんどくさーい、と思っても、無邪気で可愛い人と巡り会えたり、
生涯の趣味になるようなものを見つけられそうです。

3月生まれ
困ったことがあれば、その道のプロに相談してみましょう。

4月生まれ
理想と現実の差に思い悩んでいますか?
もしそうなら、自分の理想は一旦横に置いて、今の現実の中で何か楽しいことを見つけてみましょう。

5月生まれ
プチ願い事が叶うかも

6月生まれ
合理的、客観的な判断ができるときです。
迷っても自分の判断を信じて!

7月生まれ
疲れていますか?
体をゆっくり休めましょう。睡眠をとる、マッサージや鍼治療に頼る、などするとすっきりします。

8月生まれ
情報を集めて整理してみましょう。
仕事や勉強が捗ります。

9月生まれ
台所、お風呂、トイレ、洗面所など水回りをこまめに掃除する、
洗濯もまめに、丁寧にやると気分もスッキリするだけではなく、いいことがあります。

10月生まれ
転機のチャンス
今まで先延ばしにしていたこと、を始めると良い結果になりそうですよ。

11月生まれ
経済的に豊かになることを考えてみましょう。
長いスパンで考える貯金や節約を始める時期です。

12月生まれ
モチベーション維持が辛い時期かもしれませんが、
継続は力なりです。騙されたと思って、とにかく毎日続けてみましょう。

それでは、素敵な日々をお過ごしくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?