見出し画像

おとおとの 昆虫の話(予告)

皆さんこんばんわ。
おとおとです。
この文章を書いておりますのが
現在22時、8.2℃の寒空のもと次女の幼稚園の2歳児クラスの願書出しの列に並んだ状態でお送りしております。
並ぶ人もいるという噂は聞いていたものの長女の時は朝方に行っても全然余裕だったのでとりまお夜食に肉まんでも買いに行こうとコンビニに行くついでにふらっと立ち寄ったら既に15人以上並んでいるではありませんか。
幼稚園の2歳児クラスなので枠がそもそも少なく大体35名分との事で慌てて並んだので防寒具もそこそこ、
というか全身yoshikitty(YOSHIKIとハローキティのコラボ)のモコモコスエットで並ぶことになり、めちゃ恥ずかし寒い状態なのです。
ってかオレ朝の8時までもつのかな。。
分刻みで後ろが埋まっていくのでもはや途中で抜けられないし。

では昆虫の話。

.…できるか!!笑
めちゃくちゃ寒いし!!
いま1匹もいねぇわ!!

という訳で今週は
おとおとの昆虫の話(予告)でした。
また来週昆虫の話(本編)を楽しみにお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?