見出し画像

松の葉が癌に効く?

こんにちわ。

移行上皮癌だけど元気に過ごしているニコです。

前回のお話ではお正月過ぎに

波動装置「セルパワー」を使い始めました

というお話をさせていただきました。


画像1

結石発生

では最近の状態なのですが・・・・・

4月頃からなんと

膀胱内に結石が出来てしまいました。

5月にスキャナーで診たところ

結石が沢山ある為に、癌が見えなくなっていました。

「え?見えない?

癌、消えたんじゃない?」なんて思いたいところですが・・・・・


そこで対策として食事で結石を溶かそうということで

5月から専用のドライフードを与え始めました。

さて、それから1か月!

本日、2022.7.8診察に行ったところ

スキャナーで診たところ、変化なしだったので

ちょっと残念と思いつつ

ひどくもなっていなかったので少しホッとしました。


癌ないんじゃない?


結石のお陰で、癌は見えない

「やっぱり癌、無いのでは?」なんて思いたいところですが

そんなことはないようです 残念!

腎臓の検査もしましたが、こちらは前回と変化は無く、ホッとしました。



癌が消える?

さて、実はここからが本題なのですが

先日YouTubeで見かけたのですが

松の葉で癌が消える!!


画像2

上の写真は、左側が電動コーヒーミルで

右側が松の葉です。


松の葉を1本ずつ切り離し、細かく切ってから

コーヒーミルに入れて更に拡販すると

画像3

こんな風になります。

この松の葉を、スプーン1杯ほどを口に含み

沢山噛んで、唾液と混ぜ合わせてから

飲み込むのです。

松の葉は体にとても良いそうで

これを続けると癌が消えると言っていました。


この動画、1回観たきりで、誰の動画かなど

全くわからないのですが、

人間に効くのなら犬にも良いかもと思い

作ってみました。


ただ、この松の葉、緑の葉の特有のにおいがして

苦そう!

食べにくそう!

ニコだけに辛い思いをさせてはかわいそう

そう思い、私も食べてみました。

苦そうだったので、ほんの少量、口に含み噛んでみました

案の定、苦くて、まずくて・・・・・

でも我慢して噛み続けていると苦味が消えて

大丈夫な感じになりました


ニコには、ささみのゆで汁にほんの少量入れて飲ませてみました。

すると、飲んでくれました。

ほっ!!!

唾液を混ぜ合わせるのは無理ですが

なんとか食すことはできました。

当分続けてみようと思います。


今日も読んでいただけて嬉しいです。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?