見出し画像

時間と共に変わる親子の夜の読書タイムの話

どうもこんにちは!
イラストレーター・漫画家のフタバです。

春になってからの寝る前の娘との時間の過ごし方がちょっぴり変わったので、よかったら聞いていってください。


好きな本をお互いに用意して読んだり、一緒に同じ本を楽しんだり。
10分前後の短い時間ですが、寝る前に穏やかな時間を過ごせるようになってきました。




もちろんまだまだ慌ただしさはありますが、今のこのちょっとした読書タイムがなんだか心地よく思う日々です。

それでは、また!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストレーター・漫画家 フタバ
📮お問い合わせ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe-GaZj6TfqbRWjkwnaHfidykdsrHGV7asAhq7J2ePwUqIHBQ/viewform
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が参加している募集

今日の振り返り

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 いただいたサポートは、より良い作品をお届けするために大切に制作活動に使わせていただきます!