見出し画像

ジャンクジャーナル*Glue book*宮殿とかアリスとか

紅茶にケーキ。
アリス柄のデザインペーパー。
それから、ロンドンからのエアメール。
そんなこんなで、イギリス繋がりのページになりました。

旅行中の友人から届いたエアメール。
初めてで嬉しかったのを思い出します。
そのままどーんと貼りました。


ポストカードの裏側のページも貼りました。

小さなページなので、はみ出す部分は
デザインペーパーで文字をカバー。
本物のスタンプは残しました。
貼ったのは、チェリーパイ(?)
ハートを増量。ここにもアリスがいます。


ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?