見出し画像

2/13 11:00-15:30 性欲とは?

のほほんとカフェは『性欲とは?』を語る会でした。


Periscope配信でのコメントで『sexで感じ取る』とご意見を頂きました。

それに対して、sexには性愛と生殖があることを知りました。




貴重なご意見をありがとうございます!

配信を見に来てくれた方、コメントくれた方、💖くれた方もありがとうございます!




のほほんとカフェを5回開店してますが、何度も来て、常連になってくれる人がいて嬉しいです😳💘


チョコレートも頂きました。美味しかったです!

ありがとうござました!!






次回の、のほほんとカフェは2月20日土曜日11:00~15:30です

その日は、のほほんとDJカフェを開催します!


DJ機材など常備しているので、気軽にDJ体験したり音を聴いたりしましょう😆

またのご来店をお待ちしております。



毒。&かぉりん


住所:名古屋市中区東桜2₋22₋14キングビル地下1階イベントバーエデン名古屋


1月からのほほんとカフェオープンしました🙌

最後まで見てくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?