見出し画像

同じ地球のどこかで

同じえん
追って走れど
違う道
ただ二(ふた)三(み)度と
高みで交わらんことを

宇都直輝の移籍先が決まった。
一目惚れしたのは板橋真平にだったけど、宇都直輝の華はそれはもう人を魅了するものだと感じた、今年3-4月の奈良行き。
Wキャプテンの藤髙宗一郎は関東でバンビの選手に会えるならといった3x3でどんどん引き込まれていった。
22-23年のバンビシャス奈良のメンバーはみんな大切な思い出と応援したい人たちなんだけれど、この3人は特な思いをいつしか抱いていた。
宇都直輝は古巣富山グラウジーズでB1
藤髙宗一郎は故郷バンビシャス奈良に残ってB2
板橋真平は新たなる飛躍のために湘南ユナイテッドBCでB3
3人それぞれ違う場所で今シーズンは競技をしていく。対戦するカードも無い。
ただいつか願わくば、またいつか同じコートで見られることを。

#推し短歌

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?