見出し画像

フランス人は服10着?パリジェンヌは本当におしゃれ?

ポッドキャスト更新!


ポッドキャストの最新エピソードを聴く: フランス人は服を10着しか持っていないってホント?パリジェンヌってオシャレなの?パリのリアルな服事情 https://anchor.fm/cafenoisette/episodes/10-e24fi8v

パリに住んだ気になれるポッドキャスト「カフェノアゼット」第9回は
【フランス人は服を10着しか持っていないってホント?パリジェンヌってほんとにオシャレ?リアルな服事情】
パリに30年住むファッションジャーナリスト清水友顕さんに
かなり率直すぎる意見をお伺いしました!
吉野編集長はフランスのオシャレさに影響されていたつもりが、
そんなものはないらしい……。
見事に意見がすれ違う二人でしたが、話していくうちに
◎◎文化、そして、パリジェンヌの変わらぬ◎◎が
もしかしたらフランス人がオシャレと言われる理由かも、と
一筋の光が見えてきました!

意味が分からないけど日本で使われるフランス語、のコーナーは
「マリアージュ」
です!

おたよりは
info@noisette-press.net
または
#カフェノアゼット
でつぶやいてみてください~!
そしてフォローもよろしくお願いします!

ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?