見出し画像

#4 大反省回(日報)

本日の活動報告

これはひどい。。。怠惰な生活習慣がたたり、完全に夜型のリズムに逆戻り。加えて4時間の惰眠を貪ってしまった。

ファイアパンチをkindleにて一気に購入し読了。藤本タツキワールド全開で大満足。AKIRA、火の鳥、エヴァとかにも共通するけど、物語のスコープ(?)が段々スケールしていき、最終的に「種の根源」とか「生命の輪廻」とか言い出す系の作品は大好物。昔は”セカイ系”なんて言われたりしたけど、最近聞かないな。

そうそう。無職になったので、折角だからジム通いを始めている。
コツコツ育てた脂肪と永久の別れを告げ、引き締まったウェストと適度な筋肉をつけようという算段である。
ここ数年アニメを見ていなかったので、spyfamilyとパリピ孔明を見ながら有酸素運動を40分ほど実施。1話24分の時間配分はランニング中に見るのに最適。

明日もがんばるぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?