バルサン

note、初めてみた
SNSとかそれ系のものはとりあえずやってみるタイプなので、面白かったら続ける。
面白くなかったら続けない。
これが最初で最後の更新になるかもしれない。

今日は休み。
バルサン焚いて出かけて、カフェにでも行って本読んでのーーーんびりしようかな!

と思っていたんだけど。

腹痛で断念。
バルサン焚く準備もしてたんだけどな。

それにしても、バルサン焚くの初めてなんだけど、準備がこんなにも面倒なのびっくりした。
あらゆるものに新聞かけたり袋かけたりしなくちゃいけないのか。

私の地元ではゴキブリなんて見たことなかったから、ゴキブリについて考えるきっかけになりました。

ゴキブリのことを宇宙人みたいに考えるからなんかダメなんだろうな。
ゴキブリも虫。
蚊とか、ゾウリムシとか、名前忘れたけどゲジゲジとかと同じ。
たかが虫なのだ。

無理だ。
好きになれなかった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?