見出し画像

はじめてのイベント参加!♯ライコミュnote


初めてのイベント参加

今月から受講開始したオンラインスクール、
SHE likes での初めてのイベント参加!

SHE likesでの学びの経過はまた改めて書いていきたいと思いますが、
今回はnoteの使い方が勉強できるイベントに参加させていただきました。
出先での視聴だったため、交流には参加できなかったのですが、
それでもnoteの使い方など、知らない情報も盛りだくさんで
モチベーションが上がりまくりでした!

初めての埋め込み機能も使ってみました…♡


自己紹介


名前:つぐみ
Twitter ID :@gumi_yous
note ID:noix369
noteで書いてみたいこと:コスメや好きな音楽、集めているもの

イベントレポート

学んだこと:note使い方(引用機能や目次、ルビもつけられるんだー!)
感じたこと:noteはクリエイター最強ツールでは!
気づいたこと:体裁を整えることで本格的なnoteになる!
やりたいこと:書く経験を増やし、noteを使いこなす!

改めてnoteの使い方は無限大だなと思いました!
noteも使いこなせるようになりたい!!!とも思えたし
いろんな記事も書いてみたい!!!ともなったし
まずはたくさん書くことを目標にしたいです(*''*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?