見出し画像

***お知らせ***

本日、0時44分
Plastic snowさんが亡くなりました。
先日13日に51歳のお誕生日を迎えたばかりでした。
急性心筋梗塞だったようです。

私れいこ と、Plastic snowこと かずくんは、noteで知り合い、5年ほどお付き合いしておりました。
とはいっても、お互い病気を抱える体ですので、年中会えるわけでもなく、待ち合わせしてデートにいけるでもなく、毎日、毎時間のようにライン電話で会っておりました。
そんな大好きな人が、私と電話してる途中で、トイレにいって、そのまま帰らぬ人となってしまいました。
今はまだ心の整理もつかず、何をどう話していいかもわからず、ただただ呆然としております。

冗談で「どっちかが死んじゃったら、noteのみんなに報告しようね」と前に話したことがあったので、ここにご報告いたします。

私とかずくんの夢はいっぱいありましたが、1番は私が面倒をみている地域猫たちと犬も飼って、一緒に暮らすことでした。

かずくん、私のこと置いて死んじゃった…
これから私は大切な人を亡くして、どう生きていったらいいのか…今は全く考えられません。

かずくんが大好きだったnoteのみなさん、本当に今までありがとうございました。かずくんにかわってお礼をいいます。
今はこれでいいかな?かずくん…。

うちのロビンとかずくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?