見出し画像

***ありがとう***

みなさんへ


昨日、plastic snowこと かずくんの葬儀が無事に終わりました。

ご参列、献花、弔電をくださったみなさん、本当にありがとうございました。
ご家族もとても喜ばれていました。
また、noteなどコメントをくださったみなさんも、本当にありがとうございます。
まだ何もお返事出来てなくてごめんなさい。
でも、みなさんに頂いた言葉、かずくんに読んだりしました。

まだ、かずくんのお宅に滞在しており、色々とお手伝いしています。
自宅に戻ったら、今までとは違う毎日が始まると思うと、正直しんどいです。

今はまだ無理ですが、少しずつゆっくりでも笑顔を取り戻していけたら…と、思っています。
かずくんを安心させたいし、きっとずっと見守ってくれていると思うから…

取り急ぎお礼までに

**********************

***れいこ***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?