見出し画像

ナツメミオ個展【点と線】

こんにちは*れいこ*です(*^^*)

昨日、ナツメミオさんの個展【点と線】に行ってまいりました♪
つたないレポですが、雰囲気だけでも伝わったらいいな~♡

とても手の込んだ、刺繍や糸の絵…どれも繊細で美しかった~(*^^*)

ミオさんオリジナルの絵柄の生地で出来たがま口♡
どれもかわいくて迷いました~(*^^*)

ミオさんのイラスト♪
チラッと見えているトートバッグもすごい気になった~♪

私が購入したのは、刺繍のほどこされたがま口♡
これ、後がティッシュ入れになっているんです♪
両サイドはポストカード♡すごくかわいい~(*^^*)
がま口の台に使ったのは、私がWSで作ったコサージュ(笑)
こっそり、ミオさんとコラボ撮影(#^.^#)

ミオさんの展示は
横浜の『AAA GALLREY』で
10月30日まで開催されてます♪
(*12:00~19:00 *土曜日14:00~ *火曜日お休み)

みなとみらい線 元町・中華街駅 3番口からどうぞ!
(3番口は全部階段ですよ~www)

是非、ミオさんの作品を生で見ていただきたいです!

ちなみに…このギャラリーはアパートメントの1室で
同じアパートに怖い関係のオジサンがいるので
ギャラリーの外で大きな声でお喋りしてると
怒鳴られます…(^o^;)みなさん、気をつけましょうwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?