見出し画像

ATフィールドを撃ち破るには。

人の興味を引くということは至極難しい。まっさらな状態から売り込むことは非常に難易度が高い。もうこれは地道にコツコツと更新し続けていくしかないのだけれど、今まではそれで結構心を折ってきた。私のメンタルへ本当に豆腐なんです。すぐにけちょんけちょんのぐっちょんぐっちょんになる。それでも私は私を愛しているから私の好きなことをのびのびとやって欲しいと思う親のような心も持ち合わせている。ましてや、歌とかお喋りってのはハードルが高いもんで、売り込むことの無ずしさを痛感している。私が知らないだけで本当はもっと上手な売り込み方があるかもしれない。だけど、ガツガツしてるとも思われたくないしなんとも難しいお年頃だ。何が言いたいかと言うとYouTube始めました。


https://m.youtube.com/channel/UCaaSc5e54AzEMOeOnpLFHWg

まだ始めたばっかで登録者数とか閲覧数が鬼のように少ないからここに貼るのは恥ずかしさ極まりないのだけど売り込んでいかないと何も始まらない(´・ω・`)


定期的に上げるのでよかったら暇な時にでも観てください。チャンネル登録と拡散をしてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです。



今日の19時にKing Gnuの『Vinyl』を歌ってみたのでそれを上げます。是非観て!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?