プロレスあれこれ。

Twitterやインスタにはあまり書かないことを、ここなら誰も見てないだろうから書いてしまおうかと。

プロレスを見始めて8年くらいになります。
それまでは、まっっったく見たことも無く、どちらかと言えば毛嫌いしてたのです。

しかし、いつの間にやらハマって見始めて、
プロレス関係のお店に独りで飲みに行くようになり、
プロレスラーの方々とも親しくさせて頂いたりして、
ふと振り返ると、なんとも不思議な気持ちになります。

この8年で生まれた繋がりから、入場曲の編集をしたり、Tシャツデザインしたり、入場曲を1から作ったこともあれば、会場でチラシ配りをしたことも(笑)

趣味で触ってたイラストレーターとPhotoshopのスキルが役に立ち、
本気でやろうとしていた音楽のスキルが、まさかのプロレス方面で役に立つ日が来るとは、
過去の自分が想像もできない方向に進んでいる。
とはいえ、あくまでもお手伝い。
完全に趣味の範囲内なので仕事ではありません。

べつに実績があるわけでもなく、ただのカフェ店員でしかないのに、依頼が来るのもこれまた不思議だ(笑)

やらせてもらうからには可能な限り全力で応えたいと思ってます。ギャラなんて要らないのよ。
だって、楽しいもん。
それだけで充分。

プロレスを見ているお客さんは沢山いるけど、
こういう関わり方をしてる人はどれくらいいるのだろう?

案外みんな同じようなことしてたりして(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?