見出し画像

夜に飲まれて

みたいな、カッコいいんだかカッコ悪いんだか分からない言葉が好き。

noteを書くときはいつも気まぐれ。
毎週書くとかでもないし、やる事がなんもない時か、なんか無性に文字を綴りたい時に書いてる。

早く寝れば良い夜中12時45分。
寝れるのは寝れるんだけどなんか寝たくなくて、観たい番組やYouTubeも無く、インスタとTwitterを徘徊するモンスターが今日もここに居る。

そこになんの生産性も無いのは分かってるのに、何故か無限ループするこの時間、本当良くない。

でもハマったら抜け出せず、たいして見たくないYouTubeを見続ける毎日。

今日は行こうと思ってたジムも睡魔にやられて行けず。
その代わりに晩飯を抜いてみてる。
勿論とってもつらい。やって腹減らなくなってきたからそろそろ寝れる気がするけど。


そう言えば目黒から引っ越す事になった。

来月中旬に引っ越すのだけど、なんと次は、、


元住吉に住みます!


なんとなく使いたかった大文字。笑

約2年振り、通算10回目の引越し。
引越し多〜!!

というわけで川崎市民になります。
近い人どうぞよろしく。
(あ、もちろん一人暮らし継続です)

理由はシンプル、目黒大好きだけど家賃がなかなか高い…
低年収サラリーマンは家賃11万のとこに住むべきではなかったんだ。

誰かと同棲出来るかもなんて淡い期待を持ち、とりあえず住み続けたけど、
毎月ただただしんどいだけでした。笑

まぁこのアクセスの良さを知ってしまったら仕方ない所もあるけど、
ど田舎出身で一度は超都会に住みたいという夢は叶ったので良しとしよう。

さよなら目黒区。

よろしくね川崎市中原区。

怖いよハザードマップ。

増えるガラクタ。
減らない荷物。
湧かないやる気。

1時になった。
風呂入って寝ます。

引越しダルぅぅぅ!!!

◆今日の一曲
本当はね/ヤングスキニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?