モチベ

0。
今の仕事に対して。情熱が完全になくなってしまった。

2016年11月からだから5年弱。
24のしょうもない自分を育ててくれて心の底からありがとうを言いたい。


でも今、情熱が全くもってなくなってしまった。
ここから這い上がる力が湧かない。

夏季休暇になって、全く仕事しなくなって丸6日が経った。
他社に比べると確かに多少収入多いかもしれないけど、2.3月の破滅的重労働があった上での給与と考えてるとなるほどなぁ。。。となる。


この仕事あと5年、10年続けられる??


前回はこれきっかけで転職したの懐かしいな〜


今回も似た理由で探し始めておりますが…



兎にも角にもやる気が起きない。頑張れない。


これからどんな顔して働いていけばいいかも分からない。


夜考え事するのは良くないって頭では分かってるけど、
夜だからこそ考え事をしてしまう。


朝起きた時に考えれば良いんだけどね、ついつい逃げてしまう。


はああああああはたらきたくない寝てるだけでお金入ってきて何不自由なく生活できないかな出来ないよな現実見なければな見たくないな〜!


なんで何時間も寝ても眠いんだろ
人間って不思議
時には3時間寝ただけで丸一日頑張れるのに


情熱の違いですね。

明日起きたらまた考えよう。
田舎の夜は本当静か。明日からまた東京。楽しい事だけして生きてたい。縛られたくない自由にやりたいでも頑張りたくない

人生むずいね


今日の1曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?