痩せる

と決めて早3ヶ月が経とうとしている。
結果は76.1→71.1kg。マイナス5kg。

でも最近は炭水化物祭りで1kgリバウンドしたから何とも言えない。

大学の時は61kgだったからやっぱり66kgまでは痩せて、横顔だけはマシな時代に戻りたいね。



にしてもあれだな。大学時代もっと遊んでおけば良かったと切に思う。
あんなに見た目が(自分史上)1番良かった時代に何故遊ばず、社会人なってからダサく遊んでいるのか。もうアラサー本番だと言うのに。。


91-92年組ももうすっかり大人ね。
年下が相当増えて、お客さんも大概年下、タメ以上は結婚や子持ち。
大人の階段上がりまくり。

色んな人から結婚似合わないと言われて久しいけど、自分でも思う。
そんなに一途になれるわけがない。

世間体となんとなく以外ほぼ無いもんな。
このnoteも相手に見られたら間違いなく殺される。だから匿名で。


鮮烈な、全て忘れさせてくれる恋がしたい。
しくじりたい。


しくじった方が自分らしい。
どうしようもないのが性に合う。


私は本当の意味で幸せになるのは厳しそうです。。
自分らしくを通すのも簡単じゃないね。また明日。

あ、そういえば改行覚えたよ!上のタブのやつでやるのね。不便。
日々成長ー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?