見出し画像

アトピー日記:308日目(退院202日目)再診9回目19日目

今日はシクロスポリン100mgを朝食時に服用。朝起きたら昨夜の赤みは消えていた。免疫抑制剤が切れてきたらああなるんかな。
今日は朝から仕事だったけどそれほど忙しくもなく、午後には終わって帰宅。なんとなくダラダラ過ごしてしまった。
今月シフトの改造計画ですったもんだして、ちょっともやっとするところもあって頭をぐるぐる。かえって夜シフトばかりになってちょっとしんどそう。体調のこともあって働きたいけどあんまり無理して調子悪くなってもいやだし、っていうのが根底にあるので、なんかしんどそうなシフトはつらい。どうしたものかな。今月はそれでも祝日が多いのでなんとかなりそうだけどね。

塗り薬はヘパリンとコレクチム。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?