見出し画像

FX自動売買システム新規ユーザー様8月23日から9月17日の履歴公開します!

完全に時系列を間違えて、取引履歴を載せていました。今回は実際に先行参加された方の利益を載せていきます。もちろん僕も稼働させていますのでさらに、どのくらいのペースで運用できているのか?以上のことを踏まえて、投稿していきます!期間が空いてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。

導入者の運用開始から約一ヶ月目の結果

この方は、この自動売買を運用するときに、100万円からスタートしています。

これだけの利益を獲得されました😁

しかも、完全自動で!です!

ちょうど一年前には、サラリーマンをしていたそうですが、今現在は、個人経営をされている方です。きっかけは、もともとネットビジネスに興味を持たれていた方で、いろいろ試したが失敗の連発だったそうです・・・

少し前の僕と同じ境遇だったこともあり、アフィリエイトで挫折した話を聞いたときは、やっぱり難しいですよねー!

なんていう雑談感覚で話をしました。そこで投資を始めてみたいけど、
まったく知識がない、
経験もない、
おそらく裁量トレードすらしたことがない、
そんな感じの方でした。

超がつくほどの投資初心者さんでした。

そう言った方にいきなり裁量トレードを、教えようにも僕自身、デモトレードで検証は、ある程度はしていました。そういったこともあって教えることは出来ませんでした。

ただ冷静になって考えたら、自動売買稼働に関しては、知識がない方、経験もない、投資をする時間がない、そんな投資初心者でも設置すれば簡単に、システムが取引をしてくれるので、自動売買システムを提案しました。

お金はお金に働いてもらう

提案したもう一つの理由が、これからの時代いくら会社務めしても、決まった固定給以上に、増えることなんて有り得ませんからね。掛け持ちや、バイトを複数していることは今回は除きます。

そしてその給料から、電気、水道、ガス代、ガソリン代、生活用品代で、月にいくら手元に残りますか?10万円あれば良い方だと思います。でもその余ったお金、何に使いますか?
パチンコで溶かしたり、余計なものを買ったりしたら意味無いですよね?それはただの浪費です。
今時貯金したって、増えることなんて無いと思います。聞いたこと無いですからね!

最悪手元にお金がないという状態になった場合明日、明後日の生活どうするんですか?ホームレスにでもなるんですか?

嫌ですよね?だからこそ
今の時代投資するべきです。だからといって、当てずっぽうに、ネットサーフィンして、
これやってみよう感覚ではお話にならない・・・それこそ焼け死に水

ちゃんと実績があって、どういったものなのか、元手がいくら必要なのか?実践者の声、リスクはどのくらいなのか?お金以外に必要なものは?

等々、いろいろ投資を始める前の準備が大切です!

料理の下ごしらえと、おんなじですよ!

例えば、今から味噌汁作りたいって時に大豆から買ってくる人いますか?居ませんよね?スーパーで味噌、わかめ、豆腐、ねぎ、こんな風に準備しませんか?中にはインスタントっていう人もいますが…

といった例のように、”下ごしらえ“をきちんとしましょう‼

僕の場合は実際にこのシステムmejinEAを2年以上稼働して運用結果が非常に良かったので、

これからの相場でも資産を築くことができると自信を持って言えます。
そういった根拠のもとで、この記事を書いています!

実際に口座の資金が増えていることを見てもらいました。

僕自身が、自動売買システムを稼働させて2年以上経ちますが、400万を超えました。

前回書いた記事で、元手は100万から始めています。つまりシステムが自動で資金管理して一度も口座破綻することなく、毎月プラスという結果をきちんと残しているのです。

最高月収は、40万円を超えた実績を持っています。

平均月利は10%~30%

最大ドローダウン25%

平均勝率75%

になります。

そして今回もユーザー様から喜びの声をいただきました!

僕自信、人生が大きく変わる程変化しました。今まで買えなかったものが買えるようになったり、生活環境が変わったり、自由な時間が増えたりと、挙げたらキリがなくなります😁

本当に何もかもが変わりました!因みに今回記事に挙げたユーザー様は、現在会社を運営しています‼️
コンサルタント会社の社長さんへと転身していました。自動売買システムで、ここまで人生変わるものなのか!
勧めた僕言うのもなんですが、メチャクチャ驚いてます!

これからの人生何が起こるか分かりません。
そういった未来への先行投資として、今からでもこのシステムを運用して、
自由な時間、
起業のための資産運用、
生活の足し、
目的は人それぞれ自由だと思いますが、
実際に運用してみることをお勧めします!
一年後、二年後、それから先の未来まで
いくらでも稼いでいってください!

そうして早い段階で行動した方こそ、新しい未来を作ることが出来ます!😁

追記

前回の記事では、時系列が無茶苦茶だったこと、大変申し訳ございませんでした。次回から最新情報を公開していきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

また、こちらの自動売買システムmejinEAは、モニター募集中です

このように、この記事を沢山の方々に読んでいただき、有益な情報コンテンツとして
さらに拡散していただけたらと思います!

このシステムについての問い合わせは公式ラインへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?