見出し画像

小鳩りあ という天使



あなたは天使を見たことがありますか?
僕はあります。

画像1

彼女の名前は小鳩りあ(こばとりあ)です。



僕が初めて小鳩りあさんを目にしたのは「オンリー・マイ・フレンド」という曲の歌ってみた動画でした。

一緒に踊っている愛川こずえさんにも引けを取らないダンス。そして何より可愛い。ちっちゃくてぴょんぴょんと跳ねながらもキレのある動きと綺麗なお顔、鮮やかな金髪で笑顔を振りまきながら踊る姿に心を奪われました。

画像2



彼女はENGAG.INGというグループに所属しており、愛川こずえさんもそのメンバーです。ENGAG.INGのライブ映像を見ると、小鳩りあさんはダンスだけでなく歌唱力も凄い。可愛い顔でキレキレのダンスを踊りながら美くしく歌い上げます。

小鳩りあさんは歌って踊れる天使だったのです。


中でも「0.1世紀ベクトル/hour」はりあちゃんの魅力が引き出されています。

画像4



彼女はアイドルになるまでメイド喫茶で働いていたらしいです。しかも福岡出身で博多弁を喋るなんて... こんな可愛いメイドさんがいていいんですか?
もちろんのことながらメイド服姿がとても似合います。いや、世界一似合います。

画像3

りあちゃんがいるメイド喫茶という名の天国に行ってみたかったと意気消沈していましたが、彼女はENGAG.INGを結成する前まで秋葉原ディアステージで働いており、今でも時々出勤しているのです。りあちゃんが接客をしてくれて歌も歌ってくれるなんて行くしかないですね!

僕はまだ行ったことがありませんが... りあちゃんにオムライスお絵描きしてもらいたい人生だった...



そんな僕の心を癒してくれるものがあります。そのひとつが自撮りです。

小鳩りあさんはTwitterCHEERZyellInstagramで頻繁に自撮りを上げてくれるのです。どれもこれも圧倒的可愛さで破壊力抜群です。

また、ゲーム好きということもあり毎週水曜日19時からTwitchにてりあっちというタイトルでゲーム配信をしています。まったりとした雰囲気でゲームをするりあちゃんもこれまた可愛い....



とはいえ秋葉原になかなか行けない僕でもやっぱり生で歌って踊っているりあちゃんが見たい!と思った矢先、ENGAG.ING初の東阪ツアーが決定しました!

おめでとう!ありがとう!大阪でりあちゃんを見られるなんて幸せとしか言いようがないですね。


ただ今各種プレイガイドにてチケット1次先行受付中!
2/9(日)白金高輪SELENE b2
2/11(火祝)大阪アメリカ村BEYOND

受付期間は11/24(日)23:59までです。一緒にブチあがりましょう🐣♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?