見出し画像

#01 スタエフ始めました。

突然ですが、スタエフ始めました。
それにあわせて、noteも書いていこうかと。

スタエフの原稿を、スマホのメモに書いたんですが、どうせだったら文字も公開してしまえ!と(笑)

みなさまのお役に立つような内容ではありませんが、ゆるっと楽しくやっていきたいと思います。
よろしくお願いします^ ^

初めての配信、既に聞いてくださった方がいて、声を褒めていただきまして、喜んでおります\(//∇//)\ ありがとうございます♡


こんにちは、mamiです。
初めましてということで、
まずはご挨拶から、収録しています。

横浜生まれ、広島育ちのアラフォー。
結婚を機に、山口県に引っ越して来ました。
もうすぐ4歳になる娘がいます。
仕事は、デザインとハンドメイドの仕事をしています。

スタエフでどんなことをしゃべるか
まだ定まっていませんが、
日常であったこと、思ったことを、
言葉にしていきたいなと思っています。

本当は、何かお役に立つ配信ができるといいのですが、気負いすぎるとできなくなるので、まずはゆるゆるとスタエフに慣れていきたいです。

なぜこういう音声配信をしてみようと思ったのかということを少しお話しすると、

とにかくしゃべりたい(笑)
私のおしゃべりを聞いてくれ!
というのが、一つです。

私は今、在宅で仕事をしているので、
人と喋ることがほとんどなくて😅
そして、夫も単身赴任で家におらず、
結局今日喋ったのは娘と、保育園の先生だけだったという日もあるんです。

元々口数の多いタイプでもないのですが、
これだけしゃべらない日が続くと
しゃべりたくなってくるのです。

それと、これは誰にも言っていませんが、昔、声優やラジオのdjにになりたいと思ったこともあったんです🤭
夢のマネごとですが、こうして原稿を書いて、しゃべるんだーと思うと、ドキドキワクワクしています。

自分本位な動機で始めたスタエフですが、最後まで聞いてくださった方、ありがとうございます。
また聞いてくれると嬉しいです。
mamiでした。
それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?