見出し画像

【副業】Up-TでT-shirtを作ってみた。

こんにちは。
脳筋ぱんだです🐼
今回は物販の経験として【UpーT】でT-shirtを作ってみる事にしました。
iPhoneからでも出来るみたいでこちらになります。

クリエーターズスタンプ販売ページ│オリジナルTシャツのup-t(アップティー)


色々種類がありすぎて何から作ろうか迷ってしまいますね。。。
まずはお試しとしてT-shirtとロンTを作ってみる事にしました。




種類が多いのでランキングのカテゴリーから選ぶ事にしました。
一位はやはりT-shirtでした👕
気になることとしては刺繍が出来る商品は限られており殆どがプリントのみということです、、、
何はともあれ早速作成してみます。


こんな感じで正面の長方形の範囲にテキストや画像を挿入することが出来ます。


袖口部分もこんな感じで正方形のエリアが編集可能エリア見たいです。
袖口一周にテキストやロゴを入れるなどは出来なそうですね、、


テキストはこんな感じで絵文字も可能です。


画像の挿入だとこんなかんじですね。
今映ってるのが最大のサイズみたいです。
こんな感じでスクショも挿入できます😂


こんな感じで3Dで実際に完成予想図を見ることが出来ます。
背景も変えることが出来るのですが、何の意味があるのか私には分かりませんでした笑笑

今回はここまでにします!
次回は実際に2個作成して注文もしたのでその詳細や流れを書いてみようと思います。
1月16日に到着みたいなので楽しみです!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
ブログ初投稿のためわかりにくいところなどあるかもしれませんが、コメントで意見をいただけると嬉しいです。
それではまた🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?