見出し画像

晴れの日とポンデリング 【うららくん日記振り返り その1】

こんにちは。
どんどん寒くなって行動力が落ちていきますね。
こたつに捕まると動けなくなります。

今日はイラスト2枚の紹介です。

画像1

「週の真ん中水曜日。たまには空を見上げてみたり。」2019年10月9日投稿①

有給消化のため約1ヶ月会社が休みとなったので、10月から朝のランニングを始めたんですが、結構雨の日が多くてやきもきしてたんですよね。だから晴れの日が嬉しくて描いた絵だったと思います。セーラー服は腕を上げた時にお腹が見えるのが良いですね。

画像2

2019年10月9日投稿②

これはミスドを救えっていう記事が話題になった時の絵ですね。
ポンデリングって最近は類似品が出てきてますけど「これ!」っていうのが無いんですよね。それくらいポンデリングって独特なおいしさがあると思います。
砂糖コーティングされた外側と、もっちもちの生地…。
(´ρ`)

てなわけで今日はここまでです。
これくらいの長さが見やすくて良いのかな…?
ご覧いただきありがとうございました!

↓掲載元↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?