Flutterに感動した

最近になってフラッターを始めた。
今までAndroidかiOSで別々に開発してた。
Androidだと、jetpackコンポーズやKotlinで頑張って開発してたんだけど、フラッターの方が楽だと思う。
データベースや認証はファイヤーベースが便利やね。
カレンダーを表示したくて、コンポーズで頑張ってたんだけど、イベント表示ができないんよね。
フラッターのカレンダーだと、イベント表示できるみたい。
フラッターで作っとけば、iOSもAndroidも両方出せるし、最強や。
コンポーズやコトリンやらずに、フラッターで良かったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?