見出し画像

ディズニー

5時50分起床。

今日も曇り。梅雨入りのせいか最近はずっと晴空をみていない。

写真のディズニーは5月の中頃に行った時のもの。

40周年です。

久々にnoteを書こうと思ったらエンターキーで改行される。

とても書きづらい。

最近はFlutterの勉強は諦め、Swiftのプログラミングをしている

読書管理アプリとOCRアプリを作っている。

私にはやっぱりMacやiPhone、SwiftUIが合っている。

安全確保支援の試験が4月に受けて結果待ちだから、その間にDBスペシャリストの勉強をしている。

これまで曖昧だったDB。

改めて勉強すると新たな発見があって楽しいね。

プログラミングは1行でも良いから書く

試験勉強は1問でも良いから解く

ハードルを下げて継続していきたい

コツコツと続けると1年後には大きく成長できていると思う

過去のノートを見返して面白かったので今日久々に書いてみました。

自分の日常は取るに足らないと思うけど、1年後に見返すと面白い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?