見出し画像

人の優しさ(ちょっと考察)

今日こんなツイートを書きました:

これを、なんとjigenさん(jigen_1@Kloutter)がリツイートしてくださって、「え?え?」と思っている間にフォロワーさんが目標数を超えてました!


・・・何が起こったのか自分でもよくわかってません・・・


ただ確実に言えるのは、今、Twitterというメディアの優しさを感じています。

「誰この人?」
「フォローして欲しいとか、何甘えてんの?」
「そんなこと書くより、まともなツイートしなさいよ」

みたいに思われるかと、内心ドキドキしながら書いたお願いツイートでした。
それが、こんな風にリツイートしてくださったり、気軽にフォローしてくださったり・・・ありがたいとしか言いようがありません。

みなさま、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


どうしてもお礼がいいたくて、この場を使って書かせていただきました。


20年以上の海外生活に終止符を打ち、2020年後半には日本へ帰国します。サポートは皆さんとお会いするときのお茶代として還元させていただきます。