ホームページ作成中

画像1 一応HPを持ってはいたんですが、気に入らなくて若干放置状態・・・だったのを、改修工事してます。だからnoteの記事更新が最近若干遅れ気味、なんて言い訳ですけどね(苦笑)。本業のほうのページは、100%自分で作成してます(WordPress.org)。自分なりに表現したい形ってあるし、伝えたいイメージもあるので。ウェブ制作のプロの方が見たら失笑するとは思うんですが、ハンドメイドでほっこりしてもらえるものになれば、と思っています。近く告知できたらいいな。

20年以上の海外生活に終止符を打ち、2020年後半には日本へ帰国します。サポートは皆さんとお会いするときのお茶代として還元させていただきます。