見出し画像

祝•note1ヶ月

今日でnoteをはじめて1ヶ月となりました!

1カ月で嬉しいことに200人を超えるフォローをいただきました!

子どもたちが眠り、暗闇の中でスマホ片手に記事投稿すると大抵寝落ちしてしまう私ですが、なんとかほぼ毎日投稿でここまでやってこれました!※投稿はPCからの時もあります。

感謝の気持ち

月間ビュー数は3000越え!

嬉しくて枕濡らします(T_T)

やっぱり、誰かが見てくれているとか、コメントもいただけたりと「つながり」を実感しております。

これぞnoteのテーマですからね!

わたしのやる気は皆様のスキや、閲覧、または読まずに通りすがりのスキでも倍増します!

皆様のおかげです!

たぶんnoteあるある

(ほぼ)毎日投稿となると、日常生活においても「あ、これはnoteのネタになるな・・・」とかnoteの事が頭から離れなくなります。洗脳でしょうかw

あとやっぱり夜って感情が倍増するのか、後から読み返すとちょっとひどいこと書いちゃってるなとか、そしてそのまま下書きとして永遠に残っているというw

私だけじゃないはず・・・w

使命感

何にしろ、生きていく上でのやることが増えて使命感みたいなものは感じています。

この情熱をいつまでも続けていきたいです(^^)

これからもどうぞよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?