見出し画像

パリス・ヒルトンのホロスコープ



水瓶座シーズンということで水瓶座の有名人のホロスコープ読みを…!

00’年代に世界的パーティーガールとして活躍していたお騒がせセレブのパリスヒルトンです。

運転が原因で刑務所にも入りました



ヒルトンホテル創業者、コンラッド・ヒルトンの孫娘とは思えない破天荒の経歴のパリス嬢ですがどんなホロスコープチャートなんでしょうか?



アセンダントは射手座。
世界中を飛び回って飛行機で移動してる日が多いようです。
見た目もすっきりとした体型が射手座っぽい。
対極側のディセンダントは双子座になりますのでファン層は私のようなゴシップ好きですね笑
お気に入りのパパラッチもいるとのことで周囲はいつも騒がしい雰囲気でしょうね。

表向きの自分を示す1室には海王星。
感受性豊かな不思議な人。
あの浮世離れした存在感はまさに海王星。

さすが富豪一族ですね、2室と8室のお金に関する部屋の華やかさ!

自分で稼ぎ出す能力、才能の2室にはドラゴンテイル、女性性、お金の金星と目指すべき自分の目標の太陽と知性の水星。

太陽水星は冥王星、海王星からサポートをうけています。
天王星とは緊張の角度。
トラサタ天体とのアスペクトは規格外になります。
水星も逆行しているので言動にかなりクセが出てきます。
水瓶座の太陽水星はですので反逆的な姿勢、自由、個性を打ち出していきます。

水星だけではなく他の天体も逆行が多い!
珍しいノード軸の逆行でもあります。
ただのおバカなだけではなさそうですがなかなか世間には理解されなそうですね。

パリスといえばパーティーガールとして軽薄な快楽主義的なスタイルで有名になりましたが過去世でもやり慣れている態度になります。

対極の獅子座の8室は先祖、家系から受け継ぐ部屋。
ここにはドラゴンヘッドと月があります。
パーティーガールとしての才能を使いながら、ヒルトン家の看板を背負います。
お母様は元女優だそうで、美貌を引き継いでいますね。

金星、月は子供の部屋の5室のキロンとスクエア。
キロンは傷やトラウマを示します。

ちょうど3日前に代理出産で母親になったばかりのようです。
子供が出来ずらく不妊だったようです。

子育てでも苦労する可能性がありそう。

注目すべきはMCに重なる土星木星!
美のサイン天秤座のグレートコンジャンクション!
ビジネスでの社会的成功が約束されてますね。
香水やアパレル、音楽や女優業で世界的な成功をおさめています。
女優業ではラジー賞にも輝いて(?)いますからねー笑
最低な賞を総ナメしているのも規格外です。

この土星木星は月ヘッドと3室の魚座の火星と神の手のYODになっています。
パリスの情熱はホテル業を主としたヒルトン家の転換点の役割になります。
矛先の火星にはリリスのサポートがありパリスの娼婦性が役立っていそう。

ノード軸には蠍座のリリスがスクエア。
お嬢様とは思えない、バッドガールな生き様で運命を切り拓いていく運命。
11室ということですがお友達のニコールやキムカーダシアンもリリスっぽい魅力があります。
腐れ縁なところもそれっぽい。


kitsonで爆買いするパリスとニコール。
現在は仲良くしてないようですが、またこの2人の暴れっぷりも見たいです


12室には天王星。
12室は刑務所も表しています。
犯罪とも関係が深く、豪邸に10代の窃盗団にブランド品を盗まれる被害に。
ソフィアコッポラ監督の映画にもパリスの豪邸をロケ場所にこの事件が映画化されています。

これ、セットではなくパリスの自宅だそうです笑


自分自身も破天荒な運転で刑務所に入ったり、薬物所持で逮捕されたりしています。


イメージ通りの自由で破天荒、きらびやかなチャート。
地のサインは牡牛座のキロン以外は空になります!
太陽水瓶座で天秤座のグレコン世代のパリスの自分を貫き通す生き方はこれからの時代を生きるヒントになるのかもしれませんね。

⁡ ♕♕𝚗𝚘𝚔𝚘.𝚊𝚜𝚝𝚛𝚘𝚕𝚘𝚐𝚢𓂀𝚝𝚛𝚘𝚝♕♕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?