見出し画像

【183-188日目】3月の終わり頃の日記

【183日目】
この前雨で行かなかったハーモニーランドへ!
風が強くてめっちゃ寒くてひぃーーーって感じだったけど午後は晴れてきて乗り物も乗れてどうなかった。

こんな天気の日にハーモニーランドいる人なんていないって感じだったのに、いっくんの保育園の友達にあった笑
いるんかーい!笑

冷えた体を温める為に温泉に行ってあったまってよく寝れた。
寒すぎたけど幸せ。


【184日目】
連絡するとまだご飯も食べれてるみたい。
よかった。
まだ大丈夫かな。


【185日目】
肩こりがひどすぎて頭痛くなってきた。
ギックリ腰なったのも結局は全て首とか肩とからしい。
まじで早く治さないと。

ストレスからなのか体調不良が多すぎる

【186日目】
整骨院に行って肩を揉みほぐしてもらった。
めちゃくちゃ楽になったぁ。

今日は今まで乗ってた車とバイバイの日。
我が家の初めての車だった。
今までありがとう!鹿児島から福岡、大分と一緒にいたね!楽しかったよー!


【187日目】
また整骨院に行って肩をほぐしてもらったり、近場で遊んだ日。

ギックリ腰になってから本当に整骨院が欠かせない体になってしまったんだけど…
まだ初期だからかな?
このまま土日両方埋まるとあんま遊び行けないのよね笑
早くメンテナンスくらいの体になりたい。


【188日目】
下の階の人から苦情が入って、はーちゃんが走ったり飛び跳ねたりしてても今まで平気だったからもはやいないのかと思ってたが、ついにきた。

走らないで歩いてージャンプしないでーって毎回言ってたらこっちもめっちゃストレスで、イライラしてしんどかった。

そしたらなんだか気持ち悪くなってきて

寝れず夜中吐いた。え。笑


夜ご飯なんて本当大したもの食べてなくて、いっくんは自分でカルボナーラうどん作ってたし、私は納豆ご飯くらいだった。
あーでも今思うとそんなに食欲なかったのかもしれない。

吐いたらちょっとスッキリしてちょっと寝た。
なんだったんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?